バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


ちょー痛い
足の指を・・ ろあんです
今朝、家での出来事なのですが。。
ドアではさみました。。皮がめくれて。。ちょう痛いんですけど(T_T)

昔のドアってドアと床の隙間ってそんなにあいてなかっと思うんですけど
最近の家のドアって、5mm~1cmくらいあるじゃないですか?
そこに。。足の中指を挟んでしまったんです。。
そして。。更に2倍痛い思いしたんですが。。
ドアを引いて挟んだってことは。。今度は。。ドアをおさなきゃならんのですよね。。
2倍痛かったです(T_T)

人って。。そこに足の指があるってわってるのに。。なんでドアをひいちゃうんでしょうね。。
朝からとてつもない痛い思いをしまして目がさめました(^^;)
そして。。気づいたんですが。。人って本当に痛いってなったとき。。
声でませんww でたとしても。。「ぉぅ・・」こんな感じですw

歩くたびに痛かったんですが昼ごろになるともう痛みもおさまってきたんですが
怪我したところをみるとまだ痛々しい><

ま。。幸い足の爪はがれるとかはなかったのでよかったです(T_T)
明日から気をつけまふ><b





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

