バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


白がいっぱい
でまふ^^b ろあんです
今朝はスチーマクレイジーに2回いってきたんですが
2回とも白x2でした

そして、実は昨日もカタコム3回いったんですが
白x1、白x2、白1 とんまんまでした♪

でも、、白の値段がちょこっと値下がりしてるみたいですね(^^;)
4.3mといったところでしょうか。。ひぃん(T_T)

それにしても。。委託って1つでも売れた状態だと
その売れた分のお金を受領しないとアイテムを足せないのが不便ですね。。
ってか。。委託で売れたお金の一部委託料金とられてますけど。。
あれってどこにいってるんでしょうねぇw
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


毎週火水は朝6時出と早いのでダンジョンいけなくてもうしわけないorz

昨日のスプラッターな足の小指の話を聞いてから俺も足のこゆびがあああぶつけてないのにいいい・・・。
カバ | URL | 2011/06/14/Tue 23:39 [編集]
りょかぁぃ
火曜と水曜は無理なんですねー了解しました
いえいえ、お付き合いしてもらえる時でいいので~お気になさらずにー^^

足の指。。皮がかなりめくれてしまって痛い痛い。。
ろあん | URL | 2011/06/15/Wed 00:23 [編集]
これが本命でしょう。
Cabalで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
名有り | URL | 2011/06/15/Wed 10:20 [編集]
いいなーw

G掲示板にも書いたけど、引退しましたので私の分も楽しんでくだしあw
閣下 | URL | 2011/06/15/Wed 15:46 [編集]
わぁ
改めまして、ご結婚おめでとうございます^^
引退はとても悲しいですが。。しかたありませんよね。
G掲示板に皆からもコメント頂いているので
もし、またお時間があってINする事があったらG掲示板のぞいてみてくださいね
元気な赤ちゃん産んでくださいませ^^
末永くお幸せに^^
ろあん | URL | 2011/06/16/Thu 08:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

