バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


あとひとつ
やっとこさ ろあんです
20110615
LVが1つあがりまして、179になりました^^b
カンストまであとひとつー><
いやーそれにしても。。1つあげるだけでもかなりの時間がかかりますね><
でも、火風呂の存在をしってから数回いきましたが火風呂を利用すれば結構早くあがりそう><b

んでも。。僕のキャラ火力なさすぎるので火風呂セットするまでに時間がww
ま、、それでも火風呂するのがカンストへの近道な気がします(^^;)

狩りと火風呂頑張ってカンスト目指したいとおもいます><b





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

