バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


ギルメンで寺2
いってきまひた ろあんです
ギルメンのIN率がよくて、更に久々にINされた方もいたので
(半)強制的にお寺2へいってきました
今回FBさんがいないPTで
WRx2 BLx2 WIx1 FAx2と。。ちょっと変わったPT編成でしたかねw

順調にいってたのですが、イスピタ3でちょっと数名お亡くなりに(^^;)
なんとか倒して、その後タイラントまで順調^^

さぁ。。いざタイラント。。
最初の一発はFAのドリルで硬直させれるんですけどね、、
その後、大変(^^;)
WRさんもBLさんも二人ずついてるからフューリーとペイタルを連続してかけれるといっても
ダメくらうことが多くヒールがおいつかずで下がったり、下手したら死んじゃうから
FBさんの存在って大きいんだなと実感><

フルPTでお寺2へ行くならどんなPT編成がいいのですかねぇ

IRIEでは多分こんな感じが多いかな。。

WR BL FB FS WI FA FA とか
WR WR BL FB FS WI FA が多いのかなぁ

それにしても。。タイラントリングがでませんね(T_T)
装備してみたいものですじゃ(T_T) 
数こなすしかないですね。。がんばるど><b





管理者にだけ表示を許可する


うちも人数揃った時は寺2いくけどうちはFAさんいないのが悩みの種w
完クリコースだとFAさんいないと結構つらいものがありますね^^;
FAさんのヒールは神(。・ω・)ゞデシありがたや・・・
ナディ | URL | 2011/06/17/Fri 08:23 [編集]
サーセン…早番じゃなければね…うん^^;>
そいや、メインFB少ないんだっけか、IRIE。
たっきー | URL | 2011/06/17/Fri 14:01 [編集]
ほうほう
ナディさん
あいや、FAさんいないのですかー
やっぱFAはいらない子なのでしょうか。。うう(T_T)

たっきぃさん
いやいや、FBさんはいてますよー
でも、、最近INしてにゃーご><
ろあん | URL | 2011/06/17/Fri 19:15 [編集]
そいや見かけないすね…
ドサさんとじゃりっちさん、メインFBじゃん!
…2人居てるなら、そのうちフェードアウトしても問題無いね☆
まぁ、まだ当分はお世話になりますけどw
たっきー | URL | 2011/06/18/Sat 13:02 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

