バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


こまった。。
マウスがこわれたっぽいです ろあんです
いつも使ってるマウスが壊れてしまったぽいです
20110618
画像ではわかりにいとおもうのですが
ホイール部分が空回りするようになってしまって
スクロール機能が使えなくなってしまいました><

CABALでだと、ズームアップしたり、チャットのログをみるのに多様する部分ですね
実はこのマウス、ボタンが7ボタンありまして
(右クリック・左クリック・ホイールクリック・左サイドに2ボタン・マウス中央にも2ボタン)
各ボタンにファンクションキーを割り当てれるマウスなんです
右クリック・左クリックはそのままなのですが
サイドボタンには赤ポ・レデュースガード
中央ボタンに、ヒール・マスヒール
で、ホイールクリック部分にコンボのボタンを割り当ててまして
多分。一番使ってたボタンなんじゃないかなとおもいます(^^;)
押しすぎてこわれちゃったのかなぁ><

壊れてしまったものはしょうがないので現在いいマウスないかネットで色々みてるところです(^^;)
ギルメンにもきいたところロジクール製のをお勧めされました
ロジクール製のも含めてみてたのですが。。
A4TECHというメーカーさん(初めて知ったのですが)の 「XL-755-BK」というのがなんかよさそう><b
で、、今のマウスに代わるマウスがないので。。ネットで買っちゃいました><b
早くとどかないかなー^^ 楽しみ^^b
届いてしばらく使ってみて感想かきまぁふ^^b
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ホイールが空回りする程度なら、分解すれば直るんじゃねと思いコメコメ
中の針金っぽい部品が取れてるか、変形してるんだと思うよー

って下まで読んだら既に買ってたか・・ 
通りすがり無念でごわす
774 | URL | 2011/06/18/Sat 15:08 [編集]
はれま
774様
コメントありがとです
書かれてるとおりで、きっと部品が外れてるか変形してるだけだとおもうんです
なので。。分解。。してみたいんですけど、
あけれる箇所もなくチャレンジすらできないのです><

もう買っちゃったので。。それでまた遊びたいとおもいまふ><b
ろあん | URL | 2011/06/18/Sat 22:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

