バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


もう届きました^^
新しいマウスちゃんです ろあんでふ
20110619

先日のブログで書きましたが、マウスが壊れちゃったので金曜の夜にネットにて購入したのですが
本日届きました^^
メーカー:A4TECH
型番名 :XL-755BK
金曜の夜遅くにネットで発注したのでてっきり来週の月曜か火曜あたりに届くかとおもってんですが
あまりの速さにびっくりしました>< お店の方・宅急便屋さんありがとうございましたm(_ _)m

現在、設定をやってるところでふ
色々設定できるっぽくておもしろそう^^
前のマウスも便利でしたけど、今回のマウスも重宝しそうです^^
ギルメンにもいわれたんですが。。確かにこんなにボタンあっても使えこなせないかもしれませんねw
ま。。せっかうなのでできるだけ使いこなせるようにがんばりまーふ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


これも色々設定できそうね。
ちょっと試しに買いたいぐらい。

ちなみに俺の使ってるマウスも凄いよw
http://www.4gamer.net/games/023/G002318/20100305067/
だんぷる | URL | 2011/06/20/Mon 01:06 [編集]
うーん
多分色々設定できるんでしょうけど。。
ボタンに数字キーをあてておわってしまいましたw

って。。だんぽーのマウスすごいですね。。
キーボードの数字キー(1~^まで)が
そっくりそのままマウスに配置されてるって感じでふね
いいですねーこれ。。こっちのがよかったー><
あ。。でも、、ちょっとお値段がはるのかな。。
貧乏人のろあんには無理です!買ってくだちゃい!
ろあん | URL | 2011/06/21/Tue 00:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

