バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


アバターエポ
欲しいアバター・・ ろあんでふ
最近のメンテって過去のアバターを再販される事が多いのですが、、
一体いつになったら。。
ウェルシーのアバターくるんでふかね。。あれが一番お気に入りなのでまってるのに><

あと、帽子系のアバターをもうちょっと充実しないでふかねぇ。。
キャスケットとかね。。好きなんですよ!

ところで、来月から会社の勤務体制がかわるかもでふ
多くの会社で実施されるとおもうんですが
節電関係で、土日を休みにする勤務体制をとる模様
でも、実際は地区別で平日も出勤するっぽい。。
で、スタッフ部門はそれにあわせて交代して出勤せなあかんみたいなので
今週は木金が休みで土日出勤
翌週は火水が休みで木金が出勤とか。。変則勤務になりそうでふ
ま、、予定すらでてないのでまだなんともでふが。。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

