バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


会社の目の前で
事故がありました ろあんでふ
会社前の横断歩道で、車と自転車の接触事故。

ラジオ体操中に、『キャ』と聞こえて、見に行ってみると
うちの会社の女性社員。。どう接触したのかはわからないんですが
地面に座って頭をタオルで押さえてました
起き上がるそぶりはあったので意識はシッカリしているように見えました。

直ぐに救急車が来て、直ぐに病院へ行きまして
昼過ぎには帰ってきて元気に振舞ってなので大事には至らなかったみたいでほんと何よりでした

僕も電車と自転車通勤なので気をつけなければ><
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

