バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


スカイプの設定が。。
よくわかりません ろあんでふ
FAツアーに参加させてもらったのですが今回はスカイプありということで
全員スカイプ参加^^
で。。僕もせっかくなので混ぜてもらおうと思いスカイプを起動
マイクはちゃんと認識してるんですが。。音声が全然反応なし。。
あまりそれに時間もかけてられないので。。結局僕だけ聞き専で参加><

お寺終わってから、おしゃべりしてる最中にもしぶとく設定いじってたら。。
なんとか繋がりまして、皆さんと挨拶程度お話できてなによりでした(T_T)
なんか、、マイクブースとっていって20db?とかにしないと反応がない模様。。
次からは最初から参加できるように設定覚えておきまふ><

うーん。。今通常のジャック式のヘッドセットを使ってるんですが
ギルメンとかにきくとUSB接続のヘッドセットの方が安定するんだとか^^
↑の方法で繋がるは繋がるんですがハウリングっていうか、、
なんかキーーーンって鳴ってるんですよね。。
USBのヘッドセット買おうかしら。。今度時間みつけYAMADA電気いってきまふ><b
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


私は背面にジャック。
あぁ、サウンドボード通してます。据え置きマイク。
でも聞き専☆
たっきー | URL | 2011/06/27/Mon 00:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

