fc2ブログ
バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
ザクさん
強いっす ろあんでふ
20110628
リザさんのブログでもかかれていますが先日のFAツアーの後、そのメンバーのままで
ポルタボスにチャレンジしてきました

マンティコアについてはリザさんのブログにもかかれてまふが、難なくクリア^^b
続いて、ザクさんへもチャレンジ!
最初の方から。。残り1/4位には順調に削れていったのですが
そこから・・減らないww
頑張っても中々減らず。。SPが減るばかり。。
ご存知の通り、FAツアーなのでSP回復でFポが。。1つ減り。。また1つ減り。。w

そして、、一番最初に僕が死んでしまって。。帰ってきてみると。。
ザクさんのHPが回復してまふ∑( ̄□ ̄)
死ぬ前までは減ってたのに。。フロンティアストーンもってたので
すぐ帰ってきたんで、、そんなに時間はたってなかったと思います(^^;)
でも。驚くことに、、死んでない皆さんの方では減ったままだったそうです
聞くところによるとそういうバグ?があるんだそうな(^^;)
今回は残念ながら倒せませんでしたが次回は倒せるようにがんばりたいとおもいまふ><b

参加されたFAの皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


ザクとは違うのだよザクとは
http://www.youtube.com/watch?v=eqMNxF8rr-Y
nobo2007 | URL | 2011/06/28/Tue 23:55 [編集]
あれw
ちがいましたっけw ダークキムザク・・
そういえば、皆さんキムって呼んでたようなw
ダークキムザク呼ぶときはキムのがいいんですかねw
ろあん | URL | 2011/06/30/Thu 21:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.