バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


バスケおさめ
がんばるぞ! ろあんです
今夜バスケあるのですが、今年は今日で最後です><
ほぼ毎週一日だけですがバスケしています
と、いっても丸一日じゃなくて、、3~4時間程度です。
んで、本格的なチームではなくてサークル感覚のチームに参加させてもらってます
一応設立当初から参加させてもらってるので。5年程お世話になってるのかな
毎回とはいいきれませんが参加した際は楽しく参加させてもらってます^^

僕は身長が低いのでポイントガードとかシューティングガードをやっているのですが
最近。。いかんせん体力がなくなってきて1Q(10分)もちませんwww
背が低い人は走ってなんぼだと思うんですが。。。もう。。無理ぃぃ(^^;)

でも。。今年最後ということで。。今日はいつも以上にがんばってきまふ><b
あぁ。。明日から休みならいいんですけど。。火曜まで仕事だぬ。。

↓これがいつも履いているバッシュです
20101226


今年の誕生日に奥さんに買って貰って愛用しています^^
誕生日には毎年バッシュなんですけど。。
理由としてはもう履きつぶしてるって感じなので毎年買ってもらってたんですけど。。
今回のは。。まだまだ使えそうだ。。やっぱそれだけ走ってないってことなんですな><
今日はがんばってきまふ><b





管理者にだけ表示を許可する


リアルで動くとか…無いわ~…^^;>
運動不足な20代後半人生…ゲームの中ならアクティブなんだけどね!w
たっきー | URL | 2010/12/26/Sun 11:23 [編集]
あははー
バスケいってますけど全然ですよ 苦笑
ちょっと走っただけでもう無理っていってますから。。
通勤が電車なんですが
バスケの翌日の駅の階段でひーひーいってます。。
体力つけないとなー><
ろあん | URL | 2010/12/27/Mon 08:37 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

