バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


もう。。運なんて!!
使い果たしたんでふ ろあんでふ
ギルメンとフレとでお寺2へ行って参りました
2回目の出来事なのでふが、、
タイラントを倒し、最後の箱を開けようとルレしたのですが。。
20110703
僕が777をだしてしまったので、箱開け担当に。。

結果、、ミスリル1sとか。。∑( ̄□ ̄)

いや。。ギルメンは知ってるんですが、過去にここで戦神ブレス7を出した事があるので、、
期待してくれるのは非常にありがたいんですけどね。。
なんというか。。そんなポンボンでませんから!
てうかね。。そのドロップで。。運なんて。。運なんてもう使い果たしたんですよ!

それにしても。。タイラントリングでませんねぇ。。くやしぃ(T_T)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

