バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


で。。でにゃい!
いったいいつになったら。。 ろあんでふ

またまたお寺2へ連れて行って貰いました
Wizさんがいなかったのでフレに協力して貰いました。ありがとでした><b

WRx2 BLx2だったので。。火力がすごかったですw
最後1人死なせちゃいましたが、それ以外はかなりさくさくであっという間にクリアできました♪
で。。
20110704
ほんとに。。何も落とさないタイラントさんでふ。。

一体いつになったらでるんでしょうか。。

IRIEで所持してる人は何人いてるのかな。。
ま、、でないものは仕方ないし、何回でも行ってがんばるしかないでふね><b
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

