バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


神解禁
デビュー! ろあんでふ

だんぽーのブログで人気コーナだった「今日の神様」なのですが
本人の了解がでましたので僕のブログでもたまーに記事を書いていいってことになりました

いや。。僕のブログはは。。
一応愛犬コーナとかもあるので(最近書いてないですね。。書かねば、、)
奥さんもみるから。。遠慮しようと思ったのですが
神様から。。「載せて」と強い要望がありましたので、、
じゃぁ。。早速という事でww
※奥さんこのカテゴリだけはみませんように。。m(_ _)m

もうご存知だと思いますけど7/6のアプデで
ネイビーオフィサーというアバターが実装されまして見た目は海兵さんといったらいいですかね。
公式でも書かれていますが。。
「男性用はビシッと!女性用はセクシーに決まっているであります!」だそうですw

今日は僕は仕事休み貰いまして朝からCABALしてますw
すると、神様もINしてきて、聞くところによると夜勤明けで9時半頃まで遊んでくれるとのこと^^b
そして。。神様は当然のごとくこのネイビーオフィサーを着てまして。。このセリフ

20110706-1

確かに、女性用のアバターって露出が多いので。。どれを着ても神様は喜んでるそうです
話からすると。。神様は美脚が好きなんだそうです!!
女性用のアバターが露出率高いせいか男性用のアバターって。。
どれもこれも。。暑苦しそうにみえちゃいますね
ソウルオブーシャンの方は涼しそうなので。。買おうかどうか迷い中でふw

神様としばらく狩りを続けてたのですが、神様は夜勤の為、夜はINできないとの事なので
今のうちにデイリチケを使った方がいいかなと思ってダンジョンのお誘いしたら・・このセリフw

20110706-2

この流れでそれって。。さすがでふ><b

SSを撮り忘れましたが。。この後、帰ってきた神様に対し、
だんぽーが「おかえりー、すっきりした?」ときいたところ
神様は「モチロンw」
続いて、「ってか、そんな早くねーよ」
だそうですwww

ポルタでこんな会話してるもんですから。。死んじゃうww。。と思ってたんですが
ぎりぎりのところでヒールくれたりするんでさすがだなーと思いつつおもしろおかしく狩りできました^^b

この狩り中なのですが、、だんぽーも交えて3人で長い間トークしてて
時折神発言があったんですが。。トークが弾みすぎて。。
「あ!!さっきのSS!」と思った時には
・・もう遅くて、いくつかの神発言のSSが撮れませんでした(T_T)
神発言でた時には。。すぐSS撮らないとダメですね><

なんにせよ。。朝から楽しい一時でしたwww

第一回目としてはこんな感じでふww
書いてておもしろいので「今日の神様」はまたネタが手に入ったら書きたいと思いますww
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


いよいよシモネタ解禁ですかV(^-^)V
奥さんにバレますよーに^p^
beckinsale | URL | 2011/07/07/Thu 20:13 [編集]
あはは
ヤダ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)ヤダ
ばれたら。。ゲームできなくなっちゃう><
ろあん | URL | 2011/07/07/Thu 20:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

