バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


これじゃないんです。。
これじゃ・・ ろあんでふ
ギルメンの皆が既にデイリチケ消化してたので久々に城1ソロ頑張ってきました

ちょっと最後の方でポカやっちゃって死んでしまいましてSPが大変なことに。。
そんな中、ギルメンがINされてきてダンジョンへ行くぞーって事で、、
僕も行きたかったので待ってもらう事に。。

とはいうものの。、。まだライカヌンボスが残ってまして。。
踊って殴って 踊って殴って。。やっと倒せました><b

す、すると
20110707

かなりの良品!!
で、、でも。。。カタナって・・(T_T)
これがオーブかクリスタルやったらすごい嬉しかったんですけどね。。
そんな甘い話はないですよね。。(T_T)

あーくやしーーームッキー(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャー!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


神OPワロタwwww
イオ | URL | 2011/07/07/Thu 21:16 [編集]
朝は起きれなくて申し訳ないorz

そのカタナは・・・あがっ・・・伝説の・・・ががっ・・・俺があれほどまでに渇望してる・・・

俺にくださいいいいいいいいいいいいいいいorz
カバ | URL | 2011/07/07/Thu 21:17 [編集]
誰かに
なんとかして渡せないものですかね。。

イオ
んむ。。笑うしかないですね・・

カバさん
いえいえ、朝はいける時にで^^
伝説ってwww
3・5・5なので。。もう2つ上のがあるかと。。頑張ってだしましょ><b
ろあん | URL | 2011/07/09/Sat 07:46 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

