バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


携帯壊れたんでしょうか。。
すぐに電池が・・ ろあんでふ
最近携帯が不調なんです
毎日夜寝る前に充電して朝みたら充電完了で100%の表示は見るんですが
一時間もしない間に。。50%とかなります
でも。。その表示をみてから。。しばらく経ってからまたみると
70%とかに増えてるんですwww
うーん、、聞くところによると奥さんも同じ現象なんだそうな。。
夫婦そろって。。こ、壊れましたかね。。

次変えるなら、そろそろスマートフォンというやつに変えるかですが。。
この携帯に変えてまだ、、2年経ってないんですよね。。

携帯って機種代を払い終えて、さ、「やっと、来月から基本料金だけ♪」
という時期になると途端に携帯が不調になってきたりする気がしますw
・・そして結局また新しい機種に・・って・・うまくできてるものですよね。

そんな中。。ソフトバンクのHPをみてみると。
「電池パック無料サービス」というのを提供してくれてるそうですね
幸い期間内でしたので、とりあえずこれに申し込み><b

解消したらいいですが。。直らなかったらどうちよう。。><





管理者にだけ表示を許可する


け、結婚してたのか!!!
アテネ | URL | 2011/07/09/Sat 22:25 [編集]
はい(^^;)
あれw ブログでも何回か「奥さんに。。」とかは書いてたので(^^;)
ろあん | URL | 2011/07/10/Sun 00:22 [編集]
(。-‘ω-)ンー よくわからないけど
やっぱり電池パックが寿命なのかも?
交換でよくなるかと^^;
ナディ♪ | URL | 2011/07/10/Sun 08:01 [編集]
電池は1年で交換した方がいいみたい。
今使ってる携帯の前のやつ。
2年半使ったら電池…パンパンに腫れてて…
即買い替えコースになってしまいました。
電池って膨らむんだね!!!!!ロアさんも要注意★
たっきー | URL | 2011/07/10/Sun 12:03 [編集]
ありゃりゃ
ナディさん
交換したら解消したかも^^b いひ

たっきぃさん
膨らんではなかったですけど、もうしばらく使い続けてたら
もしかしたらそうなってたかもしれませんね(^^;)
とりあえず電池パックの交換ですみそうです><b
ろあん | URL | 2011/07/10/Sun 19:46 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

