バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


増えてきました^^
嬉しいことに。。 ろあんでふ
最近、IRIEに待望のWizさんが増えてきました^^
公式でギルド探されてた人や、1chでギルド探してるって人に声かけさせて貰ったりで
加入してくれました、ありがたや(T_T)
まだ体験という事ですけどね・・このままずっと居てくれる事を切に願いまふm(_ _)m

今まで、特定の人がサブでWizさんを出してくれる事もしばしばあったので
これからはメインキャラで遊んでもらえる事も増えそうなのでよかったよかった><b

たっきぃさんのブログでもかかれてましたけど。。
IRIEってヘンタイが多いと思うんです

・・で。。IRIEのヘンタイTOP3は誰なんでしょうかね。。
No1は。。まぁお察しでしょうけど。。No2・No3は誰でしょうかねw
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


1位はべがつくひと 2位はだがつくひと 3位はロがつく人だと思います。

WiZが増えてまたみんなでわいわい活気でてくるといいね^^

かずっぺ | URL | 2011/07/12/Tue 12:40 [編集]
1位に思わず納得してしまう私って^^;
酔って寝落ちしてしまういの付く人入ってないのですが^^;
ナディ♪ | URL | 2011/07/12/Tue 13:44 [編集]
ちょいちょい・・ちょーーーぃぃい
かずさん
1と2はわかりますよ!
3・・おかしくないですかww それは普通にないと思ってたんですけどww
Wizさん増えてきて嬉しい限りですね^^b

ナディさん
ナディさんでも1位は不動ですねw
もはやゆるぎないでしょうねww
ろあん | URL | 2011/07/12/Tue 20:55 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

