バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


これはなかなか。。
いいものでは><b ろあんでふ
最近の平日の朝は、蓬莱さんに付き合ってもらって城1へ行っています
今日もさっそく。。するとすると、、こんなものが。。
20110714
どうでしょう なかなかよいものでは?

んが・・んがしかし。。
グレソ!!という、、悲しい事実。。
僕も蓬莱さんも使えませんし。。ってことで、連絡のつく知り合いに。。ということで。。
僕の方はとりあえずギルメンにきいたんですがいらない・・っていうか
サブはまだ城に入れないって事で断念。。

蓬莱さんの方の知り合いにすぐ来れる人がいたのでその方にあげました^^
重宝してくれるといいんですが><b

あーーー。。もう。。
自分用が欲しいです。。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

