バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


のんべぇ
ぐびぐびっと ろあんでふ
今日は久々に会社の先輩と飲みに行ってきました
うーん、、以前は月に一回はいってた時期あったんですが
最近はめっきりいかなくなったなーってことで、久々に行ってきました

ま。。行ったら行ったで、愚痴を言い合うだけなんですけどねww
愚痴を言い合うこと。。2時間程w。。
さてお会計。。おぅふ。。10111円。。うお。。ちょっと想定外ww
ボーナスはいったといはいえ、、いきなりの出費に涙目(T_T)
ま。。愚痴いったのですっきりはしましたが><b

お酒も久々だったので。。帰ってきたらちょっと頭が痛いっす。。
今日はCABALも程ほどにしてすぐ寝ようとおもいまふ(-_-)zzz...
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

