バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


狩りがんばりました><b
そしてとうとう。。 ろあんでふ
カンストしました!!
20110719
神が!!
(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉございまふ♪

SSなんですが。。おもいっきりかぶってるのでわかりくいですが
カンストしたのは我等が神ですw

何時間位狩りましたかねー(^^;)僕ももうすぐなのでがんばらねば><b

狩り中、スカイプ繋げてしてたので会話しながら狩ってました
チャットはチャットでまた楽しいんですが
やっぱスカイプしながらのが楽しさ倍増ですね♪
僕は生憎聞き専でしたが>< 奥さんの許可がおりないと。。後が怖いので。。w
神との会話は聞き専でも十分おもしろいですw

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おかげさまでカンストできましたw
お手伝いありがとね^^
今度は俺が手伝うからねw
beckinsale | URL | 2011/07/20/Wed 04:44 [編集]
べくさんカンストノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
ナディ♪ | URL | 2011/07/20/Wed 08:16 [編集]
ぉぅぃぇ d( ̄▽ ̄)b
ベッキーさん
いえいえ、楽しかったですww また遊んでくださいw

ナディさん
ナディさんはとっくにカンストされてるんでしたよねー今更感全快ですが。。w
(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
戦争でてるとそういうのはメリットありますねー^^b
ろあん | URL | 2011/07/20/Wed 20:02 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

