バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


台風さん。。
い、いずこへ。。 ろあんでふ
昨日から心配されていた台風ですが。。
今朝近畿に上陸するときいて、、朝はめっちゃ雨ふるんだろうなーと覚悟してたんですが。。
なんのその。。曇ってはいますが雨はふってません><b
今のうち!と思い、家をでて、駅へいきましたが、電車も遅れることなく運行してました^^b

うちの会社・・聞くところによると大雨・洪水警報の場合は自宅待機等にはならないんですが
暴風警報だと自宅待機なんだそうな。。でも。。でも!! 皆きてましたけどねwww
確か午前10時位までは大阪は暴風警報でてましたよね
10時迄自宅待機で、もし10時過ぎても警報でたままだったら休みなんです(と、聞いた覚えたがw)
暴風警報は10時過ぎには解除されたと思いますが。。
なので、、ほんとなら?休んでもよかったのかなと。。ww今更ww

幸い、警報でてる時も全然雨は降ってなくて、風もそれほど強くなかったものですからよかったんですが
これが、本当に暴風とかやったら。。きっと電車もとまってるやろうし困ってたかと。。
一応今日は定時になり次第帰ってきました><b
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


これに決定しようかなと。
Cabalで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
特種 | URL | 2011/07/21/Thu 14:45 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。