バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


ヘッドセットとスピーカの使い分け。。
・・よくわかりません。。 ろあんでふ
現在デスクトップ使っているのですが
PC本体の背面のスピーカ出力端子からケーブル出して、モニタにさして
モニタから音が出るようにしています

他にも、PC本体のフロントにスピーカ出力端子・マイク端子があるので
そっちにはヘッドセットをさして使用しています
なので、モニタからもヘッドセットからも音が出るようにしているんです

で、、よくわからないのが
PCの設定で「スピーカの音量設定」をしようとすると
モニタからの音量・ヘッドセットでの音量の設定が兼用みたいで
モニタの音量を小さくとかミュートにしようとすると
ヘッドセットの方も同様にかわってしまいます。。
※ま。。モニタからの音量はモニタ自体に音量調整できるんでそっちで調整はできるんですが。。

パソコン側でそれぞれの設定できたらいいなーと・・
PCの背面にあるスピーカ端子に接続しているものと
PCの前面にあるスピーカ端子に接続しているもののそれぞれの音量調整ができる方法ってあるんでしょうか。。
ご存知の方いましたらご教授くださいませ~m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

うーん。こんなに悩むなら。。やっぱUSB接続のヘッドセットを買おうかしら。。





管理者にだけ表示を許可する


これはチェックすべし。
カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
ネトゲマスター | URL | 2011/07/22/Fri 12:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

