バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


交流会
年末企画について ろあんです
こんばんゎ、先日記載したIRIExMorgenruhmさん合同企画
「フォーガトゥンテンぶるぁぁぁ2Fへの旅」(イベント名仮)なのですが
どうやら。。人が集まらなさそうです。。
だので、もしかしたらお寺2はやめて島かシエナにするかもです
まずアナウンスが遅かったのが申し訳ないです(T_T)
どこのダンジョンにいくかは当日の人の集まり具合と集まった人で決めると思いますが
お寺2じゃなくなった際はごめんなさいですm(_ _)m
ただ、せっかくの交流会ですので集まった方達で楽しめたらと思いますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓たっきぃさんと相談してる所を激写・・と思ったのですが
壁側にいたため、後姿でかっこいいのを撮ろうと思って画面動かしてたら。。
ケミィが大きくなり過ぎましたw おもしかったのでこちらを載せますww

20101227


こういう写真の撮り方っておもしろいですよね^^ ケミィに食べられちゃいそうですw
ライジャーのLV10はひっくり返ったりするから。。可愛いのう(/▽\*)
そういえば、、パレキットは・・Lv10になるとどんな変身するんだろか。。探してみようっとw





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

