バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


マテクエ終了ー
あっというまに終わりましたー^^ ろあんでふ
マテクエ終了ーー^^
アリソンの方はデイリーとあわせてなんとか終わりまして
問題と思ってた、城2のクエの方はというと
フレの方と、ギルメンの方達がご協力してくれて昨日中に終わりました^^
協力してくれた方達、本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

カンストしてマテクエおわると、ステータスが多少上がってるんでしたっけね、、
前は右下のメッセージとして○○が○○あがったとか表示があったんじゃないかと思ってたんですが
今回それはなかったので。。どれぐらいアップしてるのか気になります。。
あと、嬉しいのはSPの本数が一本増えること^^b

さて、今日もギルドスコア貯めがんばるとしまふ^^b





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

