バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


ものすごい勘違い。。
してました(T_T)
先日のアプデで製造品のエピックが「ソードスキル増幅」or「マジックスキル増幅」は
「すべてのスキル増幅へ統合される」と記載されてたと思うのですが
そうなると、製造品で逆OPになってしまってるものは。。
もしかして良OPになるのでは!製造者にはありがたい仕様変更^^b
・・と思ってたのですが、、色々きいてみると、、実際には
既存品はそのままで、、
「今後ドロップされてくるもの」が「すべてのスキル増幅」となるそうですね><

実際にアプデ後に、だんぽーが製造されたそうで、結果みてみると
やっぱりソードスキル・マジックスキルとなるんだそうな><

うーん。。今まで製造者さんは苦労されてましたら
このアプデで少しは報われるのかなと思ってましたが、、がっくりきました(T_T)


それにしても、「すべてのスキル増幅」になったら
FBさんとFSさんにとってはありがたい仕様変更ですね^^ うらやましー><

アプデで新ダンジョンとかは嬉しいですけど。。
この仕様変更あたりは期待してたからモチベが少々ダウン><
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


いあ…FBはさして…うん…必要なのはMATKであって、M増幅ではないので;
たっきー | URL | 2011/07/28/Thu 09:31 [編集]
ネトゲ珍道中。
カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
ネトゲマスター | URL | 2011/07/28/Thu 14:53 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/12/16/Fri 11:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

