バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


忘年会
からすぎる・・ ろあんです
こんばんゎ 口の中が・・痛いです
はい、今日は会社の忘年会で中華は四川料理を食べてきました
今までの人生の中で一番と言ってもいいと思うくらい。。からかった(^^;)
なんか。。もう。。出てくる食べ物の色がおかしいんですよね。。
もう・・赤い赤いww
そしてどんどんどんどんからさが増していくようで。。
後の方はもうほとんど食べてません。。というか食べれません(^^;)
割と好きな麻婆豆腐もでてきたんですけど、、もう。。色がおかしすぎるww
ま。。来年の忘年会の際は。。もうここはなしで!とお願いしました(^^;)
ま、なんだかんだで楽しかったですけどね
さてw明日から休みです^^CABAL三昧するぞーうれしー♪
早速明日は年末企画♪楽しみだー♪♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

