バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


あぁ。。
DP交換を。。
忘れました・・昨日ダンジョンお誘い頂いていくつかのダンジョンいったのに。。
キィーーー∑( ̄□ ̄)
たっきぃさんも。。やってしまったみたいですね(^^;)

デイリークエ消化してるのに、ポイント交換してなかくて
サーバ接続を終了させようとしたら、「まだ交換してませんよー」的なメッセージ出してくれてるみたいに
DP交換してなくて接続を終了させようしたり、3時間間近になったら「まだ交換してませんよ」って
メッセージだしてくれないかなぁ><

新しい仕様でありがたいのですが、、でも。。よーく考えてみると
ダンジョンクリア時には100%もらえてたキューブがこれに変わってるわけで
交換しないともらえないってしくみになっちゃったんですよねぇ(^^;)
まぁ、、コア以外とは違う種類のものが貰えるのでそれは有難いですが><b

ま、仕様かわってしまったのはしょうがないので忘れないように交換したいと思います><b





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

