バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


【本日開催】IRIE&Morgenruhm交流イベント【合同企画】
「フォーガトゥンテンぶるぁぁあ2Fへの旅」(イベント名仮称)です^^ ろあんです
そうです、今日は先日からお知らせしている企画の開催日です^^

・・ってか、、当日なのに。。まだ仮名って・・誰か名前考えてくださいww

直近でのアナウンスになってしまったので参加者人数が怪しいのですが
集まった人たちで楽しめたらなと思ってます><b

日時時間:12/29 22時前後
集合場所:10chのポートのワープ(ポルタやレイクサイドのワープがある方)

イベントの概要
予定としてはレスタイラント撃破したいと思っています
集まった人数等によりますがチャレンジするダンジョンが変わる可能性がありますm(_ _)m

22時前後という事で曖昧な表現で申し訳ないです
予定ですが22時半になったら一旦人数を数えてPT編成し始めたいと思います。
と。。。言っちゃうと。。きっと22時半頃に集まっちゃう気がするので
あまり公に言いたくないのですが(^^;)
基本的には22時前にお集まり頂けると幸いです

ご存知の方もいると思いますが、参加される方はいつものCチャに入っておいて貰えると助かりますm(_ _)m
ってか。。Cチャに参加している人の一覧みたいなのできるといいですねぇ(^^;)

レビューはまた別記事にするとして今回はこれにて><b
でゎでわぁ~m(_ _)m





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

