バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


びっくりしました!
INしたらこんなものが。。
20110810

公式みてみたら、これってイベントの景品ですかね><
ってぇことは。。K-REDの当選はもうあたらないってことなんですかね(T_T)
8月末にももう一度抽選があるそうですが、、もう僕は対象外になるのかなぁ。。
あーー。。パーフェクトコアは嬉しいですが。。
抽選が2回あるなら。。2回終わってからまとめて配信してほしかったのぅ。。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おめでとう!
いらないなら俺にくれよ!w
だんぷる | URL | 2011/08/10/Wed 23:54 [編集]
おめです(質問)
たびたび拝見させてもらっています
そのPコアって使用した装備はきゃら帰属になるんですかね
気になりました
とあるカバラー | URL | 2011/08/11/Thu 01:54 [編集]
どもです
だんぽー
じゃんねんながら。。アカ帰属だそうですw

とあるカバラーさん
書き込みありがとです^^ 
まだ使用してないのでなんとも><
でも。。そういう事はかかれてはいないみたいですね
過去にイベントで赤コアや白コアを頂いた事ありましたが
配布されてきたコアはアカウント帰属でしたが
使用した装備がキャラ帰属になったりアカ帰属になったりはしませんでしたね^^
今回のPコアも同様な仕様かはわかりませんが><
今のところ使う機会がないものではっきりいえなくて申し訳ないです><
ろあん | URL | 2011/08/11/Thu 07:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

