バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


今日から休み^^b
今日から16日まで夏休みです^^b
ということで、朝からCABALしようと思ってたんですが
今日は奥様主催で自宅に知人を呼んでパーリィ(パーティ)をするとのことで。
僕は「邪魔!」ってことで。。おいだされましたww
やることないんで、、初めてネカフェいってきました^^
ただ。。僕の家の近くのネカフェだとCABALはどうやらできないらすぃ。。
できるオンラインゲームもありましたけど。。
む。。むねん。。でした

ところで、他の方のブログでも書かれていますが
「TERA」というオンラインゲームがOBTスタートしてますね

実は僕もやりはじめました><b
だって。。CABAL誰もいないんだもん><
職はアーチャとプリースト。。どちらか悩んだあげくプリーストに><
アーチャもすこしやってみたんですが
回復ができない職なので立ち回りが大事で。。もちろんプリーストもですけど。。
うまく立ち回れないとアーチャはたちまち死んでしまうような気がしました(^^;)
なんにせよ。。僕自身が自分で自分にヒールができないと。。
死んじゃうという事がそもそもの問題ですが(^^;)
自身のPSのなさにあきれました。。苦笑
PSのないプリーストですががんばっていこうかと><

とりあ、まだやりだして間もないんですが、、
CABALとはまた違った楽しみがあるかなって感じです
実は。。オンラインゲームはCABALしかしたことなかったので何もかも新鮮です^^
夏休みの間、CABAL・TERAを満喫しようと思います^^b
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

