バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


交流会「フォーガトゥンテンぶるぁぁあ2Fの旅」終りました^^
楽しかったです♪ ろあんです
先日からお知らせしていた交流会ですが無事昨晩終りました^^
参加してくださった多くの方々参加有難うございましたm(_ _)m

アナウンスが遅くお寺2にじたいいけないんじゃないかーって。。人数が危ぶまれたのですが
結局13名も集まって頂いて、2PTでお寺2へ行く事ができました^^
初お寺という方もいたのですがそこは慣れてもらおーということで><b
ただ。。その方に驚かされたのが。。たった二日でLVを。。100程から130まであげたそうな。。
どうやらお寺2に行きたいが為に頑張ってくれたそうです><b
Morgenruhmのメンバーさんなんですが。。やはり。。HENTAI。。ボショボショヾ(・∀・`o)ハンパネェ
そんなこんなで無事2PTになったのでスタート^^

名前だしちゃっていいのかどうか聞くの忘れたので今回は伏せておきます><
と思いましたが!多分。。たっきぃさんのブログにてうちのPT側はお名前でると思うので
こっち側のPTは出します!www

IRIE         ばったん ジッタン 哲さん メドローア 
Morgenruhmさん たっきぃさん メドレさん 
そうです、またまた、WメドPT結成なんです

1ボス~イスピタ部屋までは難なくクリア^^・・(SS撮るの忘れた。。ぐは。。)
そしてイスピタなのですが
第一形態倒して第二形態が現れる瞬間って一瞬固まってしまいますよね(^^;)
その時に重くなっちゃってジッタンが固まって、、しかもバリアーに挟まれて><

あ、そだw 第二形態の時にSP回復でまってる時。。こんなss撮れましたw
20101229-1
マヤドリルが・・ハスキーに乗ってましたw
もっと面白い瞬間あったんですけどね。。
ハスキーのLVが10なので伸びる動作した時にマヤドリルがジャンプして着地したところ撮りたかった。。
ハスキーが踏み潰されるような瞬間があったので><それ撮りたかったのにー時間なかったです><

で、SPも回復してきて、第二形態はどう倒そうかーって話してて
こちらは6名ってこともあって安全をみてWマテにて撃破><b

でwwおもしろかったのが第三形態目w
たっきぃさんがちゃんとつって通路側へ隔離してくれたのに。。
しばらくしたら戻ってきちゃってパニックパニックww
なんとかまた通路側にだしても。。またww
繰り返してもまたなりそうだったので、もう勢いでスタートww
頑張った結果なんとか撃破><bよかった(^^;)
そして、、ルレして、、箱あけるのがメドレさんにwww
う、、うわさにきくメドコアが目の前でみれるのか!!!
と思ってたら。。なんと出たのが。。白!!あれ?・・・・・・白?
やっぱメドコアってのはただのうわさだったのですね^^
と。。。・・・思ってたら。。↓↓↓
20101229-2
うんうん、それでこそ><b

そしていよいよ、タイラント^^ もう。。いっぱいいっぱいですね。。
毎度思うんですが。。全然余裕ないです(^^;)
色んな方達のブログ拝見させてもらってるんですけど。。
ブログに載せるような写真取れる余裕ないですってば!!
皆でがんばりましたが。。結局タイラントが。。あと1~2cm位の体力を残し。。タイムアップ><
結果は残念でしたが、ワイワイしながらできたのですごく楽しかったです^^
次は。。リベンジしたいですね><またMorgenruhmさんとイベントできたらと思います^^
あ、、寺は人数揃わないと。。ってのがあるし、島やシエナとかでもご一緒させてもらえたらと思います^^

そして、翌日お仕事があったり、予定あったりという事で、今回のイベントはこれにて終了となりました
参加してくれた皆様有難うございましたm(_ _)m
また交流会したいですね^^ でゎでゎぁぁあ^^
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


んとねー…エグゼかけた後、1発殴らないと追いかけてきちゃう仕様なんですよ;
で、ですね…SODじゃ追いかけてくるようです。
ANじゃないとタゲ切れないのね…てことで、次回は1発食らうの覚悟でANいっとくわ^^;>
色々試行錯誤の連発ですが、そういうのも含めて面白い経験でしたね☆

自分の方でも書いたけど…主催は企画起こしたWメドですからね?w私はその時仕事で居なかったw
そういうことです・・・・・・w私はただの広報係☆
たっきー | URL | 2010/12/30/Thu 10:46 [編集]
お疲れ様&企画ありがとうでした^^

大人数が集まるだけでテンションあがりますな=。やっぱ活気があっていいねすね。お寺参りもワイワイけきて楽しかったです。来年もイベント盛りだくさんで遊べたらいいなぁと思うので、お付き合いよろしくです。

とりあえずのメドコアも出せて?ほっと一息;;

めど | URL | 2010/12/30/Thu 12:47 [編集]
よいお年を^^
♪たっきぃさん
ほほーー仕様だったんですか(^^;)
うんうん、色々試行錯誤してクリアできる方が面白みあると思うんで
またチャレンジしましょうね><b

♪メドレさん
お疲れ様でしたm(__)m
うんうん。人数多いだけで楽しいですよね^^b
来年度もWメドでがんばりましょうw
こちらこそ今後ともお付き合い宜しくお願いします^^
ろあん | URL | 2010/12/31/Fri 09:02 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

