バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


うらやましい限りだ。。
電車で見かける光景
海やBBQしようとワイワイしてる高校生w
そういえば、まだ夏休みですよね いいなぁうらやますいw

にしても。。肌やけすぎでしたよw

うーん。僕が中学・高校の時といったらまだ便利なBBQセットとかなかったし
今だとある程度お手軽に用意できますもんね
時代なんでしょうけど、昔に比べると色々便利になってきてるんだなぁと実感

ふぅ。。。。通勤の時間をもっと短くする便利なアイテムとかないっすかねw
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ペガサス乗ると早いよ…
beckinsale | URL | 2011/08/23/Tue 03:38 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

