バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


よいお年を
今年も有難うございました、来年も宜しくお願い致します ろあんです
いよいよ、今日で2010年も終わりです
今年も一年色んな人に支えられ楽しいステキな一年になったと思います^^
今日はお掃除等もあって何かと忙しい一日になると思いますので簡単に。。書きますww

ブログのタイトル通り、まずはバスケからw
今年も一年いつもいってるバスケサークルにお世話になりました
で、今年についてはそのバスケサークルから結婚される方が4組もいましたw
ぃゃぁ本当にめでたい年です^^
全組じゃないけど、僕も余興用の映像作ってお祝いできたし喜んで貰えたのでとてもよかったです^^
バスケじたいはほぼ毎週行ってるんですが。。なぜか。。体力がおちてきてるようなwww
あまり走ってないのかなぁ。。よし。。来年は走りまくるぞ!!(無理のない程度に。。ヾ(・∀・`o)ボショボショ)
バスケでは、残念な事も1つだけあって><
2月末に奥さんが怪我してしまって今はバスケお休み中です><
今リハビリをすごく頑張ってるので2011年度からちょっとずつ復帰かなーって感じです^^
また一緒にバスケできると思うと楽しみで仕方ありません^^
来年1月からはまたシューティング勝負できるかなー負けないどw

続いて、CABALなのですが、今年は色んなアプデがあってまた一段と面白くなりました^^
特に僕がメインでしているFAについては嬉しい上方修正があったので個人的には嬉しい仕様に^^
新しいスキルもきたしよかったです^^ ただ、、いかんせん装備自体は何も成長をとげず><
あ!でも、正OPのミスリル増幅装備が1つだけ^^・・・頭ですけどねーーーwww
LVが180まで開放になったので、、、来年中には頑張って180にするど><b
あと、やはり大きな話ではギルド名を改名しまして「SherParty」から「IRIE」になりました♪
もしかして、読み方や意味等をご存知ない方もいるかもしれませんので。。
まず、読み方なのですが「アイリー」です ※「イリエ」じゃないです
意味なのですが、これはパトワ語なんですけど「平和」とか「最高」とか「楽しい」という意味です
ステキな言葉だと思ったのでギルド名に^^b
そして、今年は加入メンバーも多く、他ギルドさんとの交流が深まって
姉妹ギルド結成とかもあって賑やかになったんじゃないかと思います^^
休止してたメンバーも戻ってきたし来年も一層おもしろいギルドになると思っています^^
IRIEメンバー来年も宜しくね^^

そしてそして、今年一番の大きな話といえば、やはり!やはり!!家族が増えたこと^^
そう、ブログでも何度か登場している愛犬「CoCo」ちゃんです(/▽\*)
これみたら奥さん怒るのかもしれませんが。。
正直。。お店行くまでは。。。「えーー犬かーー。。猫がいいのにニャ」と思ってました(^^;)
でも。。お店ついて赤ちゃんの頃のCoCoちゃんみて。。ハートを奪われましたよ(/▽\*)
色んな赤ちゃんいましたが、もう一目見てこの子(CoCoちゃん)って決まりました^^
当初。。行って見るだけで、当日買って連れて帰る予定はなかったんですが。。
あまりの可愛さに当日連れて返ることにwwww
奥さんのお父さん・お母さんが一緒に来てくれてたので協力してもらって
帰りにゲージ買ったり、お水いれ買ったり。。もう揃えましたwww
それからというものの夫婦そろってもうCoCoちゃんにべったりで親バカな毎日ですw
そのCoCoちゃんが挨拶したということなので。。www
↓↓↓↓↓↓↓↓
20101231
うむ。。よくできました^^ ・・か。。かわゆす(/▽\*)

でゎでゎ、今年のブログはこれにて^^

今年も一年有難うございました。来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
よいお年をm(_ _)m
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ぐあ・・・心臓打ちぬかれた!
カワユス!!!!!
来年もよろしくお願いしますん☆
たっきー | URL | 2010/12/31/Fri 13:05 [編集]
可愛い。。。(*´ω`*)

癒される、、、この荒んだ心がっwww
(´・ω:;.:...
りりちゃ | URL | 2010/12/31/Fri 22:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

