バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


台風12号
ノロノロな台風
明日なのですが近畿地方に台風12号が上陸するんだそうな。。
今日の夜から雨も降るんだそうで、今日は定時になったら即かえってきました(^^;)

今回の台風は回りに風がないらしく進んでくるのが遅いらしい。。
するってことは。。上陸したらその箇所で豪雨やら強風やらが長く続くんでしょうね><

せっかくの休みなのにでかけれない・・
それにしても最近の雨は集中豪雨なので怖いですね。。
8月中旬頃にも大阪で集中豪雨あったし。。明日は台風ですからさらに過ごそう。。
家でおとなしくしてます><





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

