バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


出口で仁王立ち
邪魔です!
今日電車を降りようとしたら前の人がなかなか降りない。。
前の方みると、電車の扉の前で仁王立ちしてる太ったおじさんが。。
入り口を防ぐかのようにたってまして。。
降りる人が先だと思うんですが。。
まぁ。。大阪はマナーが悪いですししょうがないのはわかってるんですが。。
それにしても。。どうするのかがみえないww
乗ってくるなら乗ってくるしぐさあったら、降りる人もよける事するんですが。。
何も言わず5秒程仁王立ち。。www 扉しまっちゃうwww

一番前の人が無理やり、すいません といいながら押しのけて進んでくれたからよかったですが。。
僕が一番前だったらどうしてたかなw





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

