バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


一人復帰
ダウンから復帰したのはいいですが、、
昨日急に休んだ二人の内一人は今日から復帰でした
ただ。。なにやら脊椎付近の神経が圧迫されてしまっていて
首を曲げたりすると激痛が走るんだそうな。。

どうやらPCを使うデスクワークの人がなりやすいみたいです
といっても、、つい最近はじめた人とかにはならないそうで・・
それこそ長年たまりにたまって引き起こす症状だそうです
疲れもあるんだと思います><

僕も隣で一緒に仕事してるんで。。ほんと他人事じゃないですゎ。。

どこの会社でも言ってくれてると思うんですが
仕事中休憩とって背筋伸ばしたり腰ひねったりするのがいいみたいなので気をつけてやっときまふ><b
皆様も疲れだけはためないようにー><





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

