バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


Pet博2011
行ってきましたワン
20110925-1

昼前から行ってきました すごく楽しかったー^^
色んな動物がいて、触れ合ってきました
来場する人が自慢の愛犬や愛猫を連れてくるのでそれだけで動物園みたいにww
もちろん、我が家の愛犬Cocoちゃんも行ってきました^^
20110925-2

うちのCocoちゃんはとても人なつっこいんですけど。。犬見知り?するんですよね><
今日も色んな人に撫でられつも、近くにいてるワンちゃんから逃げようと必死でした(^^;)

一通りぐるーって何回か回ってきましたがものすごい人でした><
色んなワンちゃんがいまして、
お尻の毛をハート型にカットして、カラーリングでピンクにしてるワンちゃんとか
団体でサングラスかけてるワンちゃんとかw
あと、ものすごいでっかいワンちゃんもいました、あれ、、立ったら絶対僕より大きいw

人ごみがすごかったので、会場内ではほとんど僕か奥さんとでだっこw
20110925-3

今回は、ゲームにも参加しました。
係員の人がおかしやおもちゃを持ってる中、興味をひかれずに歩き通れるかな?というやつで
うちのCocoちゃんは興味はひかれなかったのですが
周りの音とかに怖がって最初のスタートができなかった(^^;)
ちょっとしたあと落ち着いたのかそのあとはスイスイとゴールに向かったのでよかったです^^
その他にも色んなゲームがあったんですが、受付が終わってしまってたので断念
Pet博は毎年来ようと思ってるんで来年はまた違うゲームに参加したいと思います^^
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

