バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


困ったもんですね。。
認識違いって・・どうなの><
一ヶ月程前にとある案件の見積を外注先さんにしてたんですが
まだ、こないんで今日問い合わせてみたら
うちの要件がまとまってないから見積できないんだとかの回答が。。

いやいや。。ちゃんと確定した内容の資料と依頼メール送ってるんで、、
それ見てくださいって電話でいったら、、
「あ、本当ですね、認識違いでした」
・・認識違いでした。。じゃぁなぁぁい∑( ̄□ ̄)
この一ヶ月。。どうしてくれるねぇん。。
要件がまとまってない。。って思ってるなら。。
「あの要件どうなりました?」とか聞いてくれてきてもいいでしょうし
まぁ。。それをいったら、、こっちも一ヶ月間確認しなかったのも悪いのかもしれませんが、、
んーー。。なんていうか。。今一緒に仕事してる外注先さん。。
僕らの上と相手の上同士がフレンドリーなので、、、
「なぁなぁ」な感じになってるんですよねぇ。。
やることはちゃんとやってほしいのに。。今回のこれも。。
結局「今日中には見積もり提出します」で終わっちゃったw
仕事。。な。。舐めてる 苦笑
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

