バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


マニュアル見ない人
多いですね
特に上層部
「簡単な作業はマニュアル化しろ」ってことで
今までいくつか皆で作ってきましたが
わからないことあったら、結局のところ、電話やメールで聞いてきます

で。。「マニュアルあるんで見てください」っていうと
「冷たいな」「教える気あるの?」「そんな言い草ないやろ」とか。。批判されるばっかw

マニュアル作っても意味ないですねぇ 苦笑





管理者にだけ表示を許可する


分かる!!
| URL | 2011/10/04/Tue 21:06 [編集]
うは
水さん
わかってくれますか><
下の言ってる事とかしてる事なんてほんと。。そんなもんですよねぇ。。
それの繰り返してイライラでふw
ろあん | URL | 2011/10/05/Wed 19:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

