バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


ヘリ頑張りました
ヘリソロやってみました ろあんです
20110104

デイリークエの1つでコルヌスを狩りに行こうと思って、ポンを通ってたら赤ヘリ発見!!
今まで何度かチャレンジした事あってたんですが全然歯が立たず。。しばらくチャレンジしてなかったんですが
今回チャレンジしてみました><b
すると。。マテしてAOSして延長して、、ギリギリで倒せましたーー^^ほんとにギリギリでした(^^;)
このLV帯では恐らく最下位といってもいい火力だと思うのですが。。いけたーー^^
今更こんなんブログで書かなくても。。と言われるかもしれませんが。。いいんです。。自己満足ですから><b
多分、、あれですね、アプデで行われたFAの上方修正のおかげですかね^^
ま、、なんにしても新年早々嬉しい出来事でした^^
また見つけたらチャレンジして何回もやって安定して倒せるように頑張りたいと思います><b
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

