バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


朝から散歩
散歩日和
今日は天気がよかったので朝から奥さんと愛犬とで近所を散歩♪
近くに商店街があるのですが以前から行こう行こうと言うはするものの言ってなかったので
今日いってきました

と。。なぜ決断できたかというと。。
朝はいつも目覚めが悪いのですが
今日はすぐ近くで運動会をしてまして。。えぇ。。朝から元気だ事><b
とても。。寝てられる状態じゃなかったので逆方向にある商店街へ行ってまいりました!という事ですww

朝10時位ということもあって、人通りもちらほらであいてるはすくなく
全部のお店もあいてなかったんですが
おいしいそうなパン屋さんや、あとつけめん屋さんとか焼肉屋さんとか
おすし屋さんとか。。メモメモ。。
また改めてこなきゃ!収穫あり!ということでかえってきました
結構歩きました。。往復2時間位はあるいたと思います><b

明日はゆっくりしてましょうかね><b





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

