バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


今日も朝から
運動会がw
えぇ。。朝から元気なこって。。ほんと。。
ものすごい近くでやってるので、、実は我が家のベランダから見えますw
ちょうどリレーをやってる所みたんですけど
赤・白・黄色組でリレーやってて
黄色がびりだったんですがアンカーのひとつ前のところで
黄色がぶっちぎりで早い子が出現ww
前の赤と白組の二人を追い抜いて1位にww
アンカーの子も早くて結局黄色が逆転優勝wwあの速さは幼稚園児じゃないですよw
実況している人も興奮してしまって 「はやっ!早すぎます」とかいってたしw

幼稚園の運動会はだいたい午前中で終わるみたいですね
昼からは静かなもんでしたw





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

