バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


買っちゃった
ゲームパッドでふ
20111014

BUFFALO製 BSGP1601BK
16ボタンのゲームパッドでふ

オンラインゲームでこういうコントローラで遊べるとは知らなかったのですが
先日チャットでそういう操作をしてる人に教えてもらったんですが
まるで格闘ゲームしてるかのように遊べるんでおもしろさ倍増ときいて・・
買ってきちゃいましたw

ゲームによって使えるボタンにも制限があるそうなので
この16ボタン全部使いこなせるか不明ですが。。
今からチャレンジしたいと思います><b





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/10/15/Sat 21:53 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

