バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


衝動買い
でかけたついでに。。
20111015
昨日は、明日は雨降るだろうからと思って会社帰りにゲームパッドだけ買ったんですが
午前中は天気がよく、昼前から奥さんとおでかけすることに
そして、昨日いったYAMADA電気の近くまできたので。。
無理言ってよってもらったところ、、そういえば省スペースのキーボードも欲しいなぁと思い立って。。
その勢いで買っちゃいました><b

うむ、やはり省スペース型のはいいですのぅ^^





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

