fc2ブログ
バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
防壁+6でました^^
久々のレアがでました ろあんです
ギルメン4名でお寺2いってきました
最初から。。ゴミドロップが続いてて、、「あー今回もドロップさいてー」と思ってたんですが、、
最後の最後で。。でました^^
20110105
あ、最後ってのはアリヤク倒して終わりの方の箱です。
ここってコア系やゴミドロップが大半だったので本当に何も期待してませんでしたww
そこで防壁イヤリング+6がでたのでよかったー^^b
今年の目標の一つでアクセ関係を+6にする予定なので。。
ここは一歩でも目標にするために思い切って買わせて貰いましたぁ^^
PTメンバーが皆ギルメンという事もあり良心価格><b
ありがと~^^ また行こうじぇーー♪

それにしても、、今回はちょっと前衛さんにしろ後衛さんにしろ死なせすぎてしもた。。
ヒールうまくならねば、精進しま><
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


3ボスで叡智ブレ1s+3出たやんかw
だんぷる | URL | 2011/01/06/Thu 01:20 [編集]
あwww
そうでしたwwそれもでましたねwww
しかも。。どっちかいうとそっちのが価値あるのにw
なんか忘れてたww
ろあん | URL | 2011/01/06/Thu 07:50 [編集]
年始からレアドロおめでとうございますん☆
こちらはちみちみ委託で稼いでるぐらいで…何もレア報告は無いなぁw
島称号Ⅲ目指して最近はホエールウォッチングですな。@23回なんだ!!!!!
今年の目標にそれも加えて良かったんだけど、近いうちに達成出来そうですしねw

とりあえず…羨ましいなぅ…と遠くから思いつつだらだら年始を過ごそうと思います。
また一緒にD行きましょうね☆
たっきー | URL | 2011/01/06/Thu 09:17 [編集]
うひ
久々のレアだったので嬉しかったです^^b
島がんばってるみたいですねー^^
うちらもどっかのダンジョンに絞って行く方がいいかも。。
はい、ぜひぜひまたご一緒しましょ^^b
ろあん | URL | 2011/01/06/Thu 20:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.