バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


こんなものも。。
売ってるんだw
そういえばびっくりしたことが!
先日100円ローソンにいってきたんですが
携帯の充電ケーブルって100円で売ってますよね
それは前から知ってたんですが
ipodの充電・転送ケーブルまでも100円でありました
充電だけならまだしも、、itune使ってデータの転送もできてしまいます

これ。。お店で買うと1000円近くしますよね
残り少なかったので。。家用と会社用に買っちゃったw
いやー100円ローソン様様です><b





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

