バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


つけ麺の麺って。。
冷たいです?
今日は仕事終わってすぐ帰ってきて奥さんとつけ麺のお店へ行ってきました

で、、楽しみにしてたつけ麺を食べたのですが。。
一口め食べて。。二人して思ったのが。。
「ぬるい!!」

あれーー。。。前に食べに行った別のつけ麺屋さんは。。暖かい記憶が二人ともあったんですけど。。
勘違いかなぁ。。

つけ麺の麺は冷たいのが普通なのでしょうかね。。(^^;)?

思ってたのと。。全然違うくて。。今日はちょっとがっかりな感じでした(^^;)

帰りに。。ケーキ買わされて帰ってきましたとさw
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/10/29/Sat 16:23 [編集]
ほほぅ
コメありりでした
ほほーそうなんですかー知らなかったです(^^;)
二人とも暖かいイメージしかなかったもので
次回から注文する際にお願いしてみますー ありがとでした^^
ろあん | URL | 2011/10/29/Sat 17:19 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

