バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


困った人がおおい。。
どうしろっていうんだw
電話で教えてもわかってくれない。。
詳細な資料を作ってメールで送って確認してもらっても。。わからないといわれ。。
その人の場所までいって説明しても。。よくわからないといわれ。。
どうしろっていうんだww

同じ内容を違う人に教えた際はすぐわかってもらえたんですけどね。。
で、、その引継ぎを・・なぜか。。部署違いの僕に任されたのですが(それ自体が意味不明ですが 苦笑)
まぁ、でも、、この人に引き継がせろってのが。。そもそも無理なんだろうなぁ。。

メモ取る事もしないし。。話してても。。「あー、はいはい。」っていう返事だけ。。
きっと。。理解しようと。。してないんじゃないかと、、

もうちょっと。。立場上の人からガツンといってほしいところなのですが。。。
困ったものです。。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

