バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です
スポンサーサイト


予期しない・・
故障する前兆でしょうか。。
最近パソコンの起動時に
「予期しないシャットダウンから復旧しました」というメッセージがでてしまいます

もちろん、前日は正常に電源が落ちることは確認できてるんですが。。
なんでかなぁ。。
原因調べる方法とか、解決方法をご存知の方いましたらご教授お願いします><

あと、、もうCABALしなくなってかなりたってしまいました。
10月に入ったあたりで、CABALブログチェックサイトからリンクの解除のお願いメールを出したのですが
それから一ヶ月たつんですが。。どうも解除してもらえてないんですよね。。
どうやったら解除できるのかなぁ><
こちらもご存知の方いましたら教えてくださいませ><
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

