バスケ好きなFAとトイプードル
ブログ初心者のろあんと申します バスケとCABALと 愛犬のトイ・プードルと遊ぶ事な好きな大阪人です


あぷぐれ。。
ぐやずぃ。。 ろあんです

今装備している武器はミスリルオーブのM埋x2なのですが
アプデがある前の段階で+6にしてたので
アプデ後は自動的に+8になってまして、、
ちょっとチャレンジしてみようと思って・・先日+9にチャレンジしてみました!
すると片方は+9にはなったのですが。。片方が失敗して。。一気に+6までおちちゃって。。
ってか、、失敗した際には一気に-2になるんですね。。毎回-2なのかな。。。痛すぎる。。
でも、もってるコアのみでなんとか+7には戻せたんですが。。元の+8にまで戻らない。。苦笑
あーーー・・やるんじゃなかったと。。後悔><
また。。貯めて、とりあえず+8には戻したいな。。戻せたあとは。。
ミスリルの武器についてはもうアプグレしないかも><
ミスリル防具の正OP買うお金を貯めて行きたいとおもいまふ><b





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © バスケ好きなFAとトイプードル. all rights reserved.

